Top > 白髪染め > 初めて白髪染めをしてみました。

初めて白髪染めをしてみました。

気がつかない間にいつのまにか増えていた白髪を、 生まれて初めて染めようと思ったのですが、 美容院で染めてもらうのは恥ずかしかったので、 自分で染めてみることにしました。  行きつけのドラッグストアでいつもの買い物のついでに 白髪染めも買ってきました。  若い頃はよく自分で髪をブリーチしたり、カラーをしていたので、 白髪染めもとくに難しいことはありませんでした。  髪の毛が全体的に白髪というわけではなく、 耳のまわりにちょこちょこっと生えている感じなので、 どうしても染める液体を使い切れなくて 残ってしまうのが気になるところです。  初めて白髪染めを買ってみたのですが、 種類がたくさんあるんですね。  髪を黒くするだけではなく、茶色や他の色もたくさんあって、 お洒落だなと思いました。 染めた色が落ちてきたら、次はどの色にしようかと 白髪を染めるのも楽しくなりそうです。  白髪ってなぜか毛が立ったりして目立ってしまうので、 思い切って染めてしまった方が気にならなくて良いです。 部分白髪でも、髪全体を茶色くしたりすると目立たなくなるので、 お洒落の一部として白髪と付き合っていこうと思います。

利尻カラーシャンプーの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

白髪染め

関連エントリー
初めて白髪染めをしてみました。
カテゴリー
更新履歴
おしゃれな表札にも流行の移り変わりがあるのか(2017年11月28日)
初めて白髪染めをしてみました。(2017年11月24日)
代謝加算や凝りやすい肩の治療には(2017年11月22日)
その場限りで終わってそれどころか体重増加しやすい(2017年10月23日)
健やかな体を持続するためにも美しい体を維持するためにも(2017年10月11日)