Top > ハウスクリーニング > ハウスクリーニングを依頼して

ハウスクリーニングを依頼して

私は基本的に自分の家は自分で掃除するものだと思っていたのですが、一人暮らしをして早数年、部屋の惨状は引越し以来汚くなる一方でした。そんな中、久方ぶりの彼氏が出来て、どうしても部屋を掃除しなければならなくなりました。

どう考えても仕事の合間を縫って自分で掃除をするというのは不可能のように思えたので、しばらく考えて、ネットでハウスクリーニングについて検索してみました。口コミを読むと、どの人もお値段以上とのことだったので、物は試しにと、多少もったいない気もしましたが、地元の大阪でハウスクリーニングを依頼することにしました。

来てくれた人はいかにも掃除のプロ、という感じの人ではなく、意外と若い人で、けれどひとたび作業を始めたらそれはもう見事な手さばきで、私が自分でも触れないようなところまで綺麗にしてくれました。なにより手際がいいので、すぐに終わってしまったという印象です。

ハウスクリーニングを頼んだあと、部屋に来た彼氏は、私の普段の性格と、部屋の綺麗さがイメージと違うと笑っていましたが、これからは自分で出来る限り綺麗にしようと思いました。けれど、換気扇などの部分的には、業者さんにお願いしようかなと思っています。大変満足いきました。

ハウスクリーニング

関連エントリー
ハウスクリーニングを依頼して
カテゴリー
更新履歴
イベントを通じて交流する社会人サークルとか(2018年1月17日)
ハウスクリーニングを依頼して(2017年12月10日)
難聴の改善を望む人は気をつけるべきことです(2017年12月 4日)
おしゃれな表札にも流行の移り変わりがあるのか(2017年11月28日)
初めて白髪染めをしてみました。(2017年11月24日)